| スポンサー広告 | TOP▲ | 【--/--/-- --:--】 web拍手 by FC2
2001年、NYでのインストアイベントのMJ、求婚される。
2001年 マイケル・ジャクソン インストア・イベント2001年11月7日、NY、ヴァージン・メガ・ストアにて。アルバム『インヴィンシブル』のプロモーションとして、MJ史上最初で最後のインストア・イベントが行われました。まずは、9・11からまだ日も浅いニューヨーク・シティにご挨拶。「アルバムが全世界で再びナンバー1に輝いてどう?」との質問に、「とても幸せ。とても光栄」とマイケル。

そして、まさかのサイン会です。



女性ファン 「(泣)マイコー・・・結婚して下さらない?」

Michael (指輪を受け取る)「・・・What?」

Michael 「・・・彼女、何て言ったの?」

ボディガード 「結婚して、って」

Michael 「オゥ・・・」
(スタッフに「イエスってこと?」などと冷やかされる。マイケル、指輪をはめる)

女性ファン (遠くから)「バーイ、マイコー!!」

Michael (手を振って)「ウェディングで会おうね」


厳重なセキュリティと一人当たりの持ち時間の短さとで、女性ファンがあっという間に遠くに流されていく感じが何とも切ないですが(笑)、「アイラビュー!」と直接言えた彼女、ホントに幸せ者!


Michael 「エスカレーターで降りてくるのを見てよ。あれは見なくちゃ。ハハハハハ!」



エスカレーターから小さいマイケル・ジャクソンが降りてくる。小さいMJ、机上に上げてもらいマイケルと一緒にポーズ。

小さいMJ 「・・・・・・・・・(無言)」
(ひたすら無言で少し微笑んで気前良く手を振り撮影に応じる。マイケルのことをほとんど見ようともしないが、サングラス越しに目が合うと、大きいマイケルは笑いをこらえ切れない)

母親らしき女性 「キャーーーーーー! ○※¥■#!△マイケルジャクソンオーマイガーーー!!


というわけで、「子ども最強説」が実証されました。大興奮のオカンも騒ぎ過ぎでカワイイんです(笑)。

2001年 マイケル・ジャクソン インストア・イベント
| 思い出、つぶやき、小ネタ | コメント(0) | TOP▲ | 【2001/11/07 23:44】 web拍手 by FC2
エフゲニー・プルシェンコ 、SP選曲はMJメドレーで勝負。 | ホーム | 『What More Can I Give』マイケル・ジャクソン&フレンズ
コメント
コメントの投稿









上の項目は任意。URLとメールは当ブログ上に表示されず、管理人にのみ通知されます。






 後で自分のコメントを編集削除する際に必要なパスです。


 秘密のメッセージにする(チェックを入れると非公開コメントとして届きます)。

トラックバック
トラックバックURL : 

| ホーム |
