スポンサーサイト
| スポンサー広告 | TOP▲ | 【--/--/-- --:--】 web拍手 by FC2
2002年、ビルボード・アウォード受賞。新ラッシュアワー?
2002年12月9日、誰も超えることの出来ない『スリラー』の偉業に、ビルボード・アウォードが贈られました。プレゼンターのクリス・タッカーが、ネヴァーランドまで賞をお届け。



クリス・タッカー: 20年前、マイケル・ジャクソンはすでに、自身名義の7曲とジャクソン5としての4曲、そして自身の3曲のナンバー1ヒットを持つ成功したアーティストでした。しかし誰一人として、その次にやって来るものに心の準備は出来ませんでした。
だって、これはスリラー!※○*★#&ーたったらぴー!(笑い声)

・・・・・・(スリラー旋風を振り返るVTR)

ごくシンプルに、『スリラー』はいまだに歴史上世界で最もたくさん売れたアルバムであり続けています。この賞をキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンに!
Michael: ・・・どうもありがとう、とても光栄、とてもハッピーです。・・・世界中のファンの皆さん、ありがとう。皆さん無しでは今の僕はありえません。神に感謝します。クリス・タッカー、君も大好きだよ。
2002年ビルボード・アワード
クリス: その賞、2,3日持っといてもいい?

Michael: うん、僕らでシェアしようか。

クリス: 俺の家で?

Michael: ノー、僕らで共有しなくちゃ。

クリス: ネヴァーランドのどこに泊まればいい?

Michael: 君の好きな場所でいいよ。

クリス: オーライ、じゃ俺キャビン3ね。

Michael: (笑)オーケイ。どうもありがとう!

(CMブレイク)

司会・セドリック: ヘイ、マイケル・ジャクソンとまだつながってるらしいんだけど。マイクはどこだい。

Michael: ここにいるよ。

セドリック: 調子どう、マイケル?ひとつ聞きたいんだ、みんなの疑問さ、マイク、バブルスは元気してる?お猿の調子はどうだい?

Michael: (笑)・・・彼はクリス・タッカーの家だよ。

セドリック: クリス・タッカーがお猿をゲットしたのかい!?

クリス: 元気かい、兄弟。

Michael: それはそうと、僕は君の大ファンだよ。

セドリック: 俺の方こそ大ファンさ、マイク。全部の曲を知ってるぜ。

クリス: (MJの声真似で)僕もだよ、セドリック。アイ・ラヴ・ユー。

セドリック: (笑)分かってるじゃ~~ん!クリスとマイケル、新しい『ラッシュアワー』だ。

クリス: やろうか、ジャッキーは忘れてさ。

Michael: (笑)。
| スピーチ、メッセージ | コメント(0) | TOP▲ | 【2002/12/09 00:00】 web拍手 by FC2
2002年、UK雑誌『Gold』のインタビュー。Part.2 | ホーム | 2002年、Bambi Awards でのスピーチ。
コメント
コメントの投稿









上の項目は任意。URLとメールは当ブログ上に表示されず、管理人にのみ通知されます。






 後で自分のコメントを編集削除する際に必要なパスです。


 秘密のメッセージにする(チェックを入れると非公開コメントとして届きます)。

トラックバック
トラックバックURL : 

| ホーム |
