| スポンサー広告 | TOP▲ | 【--/--/-- --:--】 web拍手 by FC2
マイケル・ジャクソン・ペーパー・ドール。
マイケル・ジャクソンの人形やフィギュアは、有名な公式グッズからトホホな非公式商材までいろいろなものが出回っていますが、ドールはドールでも、コチラはペーパードール、紙のきせかえ人形です。懐かしい! 今のキッズもこういうので遊んだりするのかな。

さらにすごいのは、こういう本が出る前に、世界にはすでに存在するということです、自力できせかえマイケルごっこが出来るように、素朴なペーパードールの手作りキットを公開しているマメなファンが。

手作り用 着せ替え紙人形マイケル・ジャクソン

ラインストーン・パンツがブーメランっぽいということ以前に、ラインストーンパンツそのものがどうなのかと思いますが(笑)・・・ベースとなるパンツ一丁マイケルに、「注意深く彼を切り取りましょう」とわざわざ書いてるところが親切ぅっ。
| 思い出、つぶやき、小ネタ | コメント(2) | TOP▲ | 【2009/09/28 00:00】 web拍手 by FC2
EBONY誌、クインシー・ジョーンズ「He's my baby brother.」 | ホーム | マイケル・ジャクソン、インタビュー
コメント
持ってるんだ!(笑)

ハハハi-237 これ持ってるんだ! いいな~!
似てないのは、肖像権回避のためとかですかね!? こういうネタものは、似てないくらいがちょうど良いですよ~!
30年くらい経つとファンの間で妙に羨ましがられるお宝本になるかもです!
| ベティ子@1/6編集室 | #-[ 編集] | 【2014/06/27 13:57】 TOP▲

持ってます!

全然似てなくてCOOLです!びっくりするくらい全ページ「どなたですか」っていうくらい顔が別人ですが全力で「マイケルかぜ」吹かせてます!今も売ってるのかな。R.I.P!マイケル!
| 410keru | #XRwiWfgU[ 編集] | 【2014/06/27 00:21】 TOP▲

コメントの投稿









上の項目は任意。URLとメールは当ブログ上に表示されず、管理人にのみ通知されます。






 後で自分のコメントを編集削除する際に必要なパスです。


 秘密のメッセージにする(チェックを入れると非公開コメントとして届きます)。

トラックバック
トラックバックURL : 

| ホーム |
