スポンサーサイト
| スポンサー広告 | TOP▲ | 【--/--/-- --:--】 web拍手 by FC2
簡易BBS。ぼやきやちょっとしたご質問などはコチラにどうぞ。
コチラのコメント欄は、簡易掲示板・兼・メールフォームとして、皆さまごゆるりとご利用下さい。

管理人だけにこっそりメールしたい場合は、投稿フォーム下の方の「SECRET」のボックスに、チェックを入れて送信して下さい(非公開メッセージとして管理人に届き、他の人には公開されません)。
なお、当サイトのうっかり管理人は、読んだメールに満足して、よくそのまま返信を忘れます。返答を受けたい場合の確実さは、公開コメントの方が上です。あしからず!

当サイトはリンクフリーです。サイト内各ページとも、ご自由にリンク・トラックバックでつなげて下さい。特にリンク申請をして頂く必要はありません。
悪意ある「なりすまし転載」でない限りは、記事の一部引用・転載等に関して、うるさく取り締まってはいません。が、その場合は、リンクや、引用元URLの明記があれば幸いです。
 

編集部のゆるキャラ一同を代表して・・・お手紙いつもありがとう!

| 編集室へ連絡する | コメント(8) | TOP▲ | 【1958/08/29 01:04】 web拍手 by FC2
友人、家族、人々が語るマイケル・ジャクソン | ホーム | 拍手の多い記事を読む
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| - | #[ 編集] | 【2015/08/29 14:19】 TOP▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| - | #[ 編集] | 【2012/07/10 17:00】 TOP▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| - | #[ 編集] | 【2012/04/13 01:37】 TOP▲

No title

ミラさん

お元気ですか?
| マチャコ | #79D/WHSg[ 編集] | 【2011/05/23 17:02】 TOP▲

No title

みんなこれを読んで下さい! 
マイケルは自分が大切にしてる物がオークションされるのを絶対許さなかった!

マカオのオークション止めなきゃ!

英語のサイトでは、いっぱい書いて有るけど、日本人は大切なお客と見られているから、ニュースになってない!

友達に訳してもらいました:

マイケル・ジャクソン遺産管理団体の代表の弁護士が、10月に中国で行われる予定いの競争売買を非とする。 彼はマイケルがこの売却の事を知ったら墳墓の底から苦しむと言い立てる。 
1995年にポップの大様、マイケル・ジャクソンが着た希少価値の役33,330Euro の値打ちの持つ黒いグローブなど10月9日にマカオ、中国にてJulien’sオークションで売りに出される衣装や揮毫内の一品となります。 
だが、この計画的な買取は永らくジャクソン一族の報道官、ブライアン・オクスマンを、怒髪店させている。 オクスマンはジャクソンが悲劇的に亡くなられる数週間前にこの競争売買を必死に塞ごうとしていたと語る。 
オクスマンはDaily Starに申し上げる、“これは侮辱だ。2009年の5月に行われるはずの競争売買が中止になるように要求した。 彼の物をオークションに出して欲しくなかった。 マイケルが亡くなった直後、Julien’s は咄嗟に折衝し始めました。 この競争売買を留める為、マイケルが多額を払いましたので、彼は赫怒してるでしょう。 この貴重品は彼の子供たちに届くはずの伝説であり、その伝説が今売りに出されようとしています。”

http://uk.news.yahoo.com/1/20100829/ten-jackson-lawyer-condemns-china-auctio-c60bd6d.html

みんなも広げてください!!! マイケルの為にお願いします!!!!
| レイナレン | #79D/WHSg[ 編集] | 【2010/09/05 17:37】 TOP▲

No title

過去の記事も読破させて頂きました★
(もしかして、まだ開けてない扉があるかもしれないですが…)

文章のテンポとか、マイケルに対するツッコミとかおもしろくて、
なんだかマイケルの存在が現在進行形のような錯覚に陥ってしまいました。

紹介されている、マイケルに関する本や海外マガジンなのですが、
画面で見るのではなく、自分の手にとって、肉眼で見たい!と、欲しくてたまらなくなってしまいました。
『愛は所有することではない・・・』と反省するのですが…
やっぱり手に入れてしまいました・・・f^_^;
人気の海外マガジンは、既に売切れで、まともな値段では手に入れられない状態でしたが、ヤフオクや、ebayで根気強く探して、まともな値段(書店で売られている海外マガジン価格)で、購入できました。
「どんなけ暇やねん!」て感じですね!

そんなこんなで、かなり、脱線しながら読破したって感じです★
最近、取り上げられているマキシシングルコレクションも、更新されるのをワクワクしながら読んでいます!思わずコレクションしたくなります★

今までは『リミックスはイマイチ、ピンとこないな~…やっぱりオリジナルが1番!』と思っていました。リミックスアルバム『ブラッドオンザダンスフロア』も後半のヒストリーのリミックスの何曲かは飛ばして聴いていました。
(あくまでも私個人の感覚ですが、たいがいのリミックスバージョンって部屋で聴いてると『ここは、ディスコ(クラブ?)か??』と気恥ずかしくなるんで…f^_^;)

そういえば、ミラ様はじめ皆様は、どんな風に音楽(CD)を聴いておられますか?
私は部屋でじーっとしながら音楽を聴くことは、たまにしかなくて、雑誌を読
みながら、とか過去に学生時代にも勉強しながら、という『~ながら聴き』もできない性分なので、もっぱら、音楽を聴くのは主に、タイマーで目覚まし代わりにして聴いたり、あとは往復の通勤で聴いています。
マイケルの歌も歌詞もとても素晴らしいので、やはり皆様はコンポの前に座って、歌詞カードを見ながらヘッドフォンでどっぷり聴いているのでしょうか??
ちょっと、気になります♪

それではまた新しい記事を楽しみにしています((o(^-^)o))

| ──05/04 | #79D/WHSg[ 編集] | 【2010/09/03 21:41】 TOP▲

No title

いつも興味深く読ませて頂いています。記事の整理をされているようで、本当にお疲れ様です。新しくなったインタビューのページを見せていただき、マイケルのその時々の考え等を辿るのにとても役立ちそうで感謝感謝です。これからもマイペースで頑張って下さい。
| yuri | #79D/WHSg[ 編集] | 【2010/05/23 20:40】 TOP▲

No title

私は最近マイケルの歌が好きになり、レア曲や未発表曲までも知りたくなりこちらのサイトにたどり着きました。

とてもすばらしいブログで、インタビューや発言等ゆっくり読んでいこうと思っています★

 関係ない話なんですが、マイケルとジャクソンズのCDが、和訳と解説が新しくなって期間限定で再販されるそうです。

 私は最近マイケルの歌が好きになったこともあり、マイケルに関するCDを徐々に集めており、ジャクソンズ時代のCDも購入しましたが、既に輸入盤しか手に入らず、しかも輸入盤ですので英語の歌詞すらないものがありました。で、今回歌詞が知りたいがゆえに、期間限定で発売されるCDを買うかどうか迷ってしまいます。CDの内容は全く同じなんですけど・・・

 期間限定で購買意欲をあおったり、売れ切れて大変なプレミア価格になってしまったり、今後の新しいファンになる、例えば、まだお金が自由に使えない子供たちの為にもやめて欲しいです~~(-_-;)
私はもう大人ですけど、いつでも好きなときに買えるようにして欲しいですね(*^_^*)
| ── | #79D/WHSg[ 編集] | 【2010/05/04 22:20】 TOP▲

コメントの投稿









上の項目は任意。URLとメールは当ブログ上に表示されず、管理人にのみ通知されます。






 後で自分のコメントを編集削除する際に必要なパスです。


 秘密のメッセージにする(チェックを入れると非公開コメントとして届きます)。

トラックバック
トラックバックURL : 

| ホーム |
