スポンサーサイト
| スポンサー広告 | TOP▲ | 【--/--/-- --:--】 web拍手 by FC2
2008年、NRJ Music Award 功労賞、ビデオ・メッセージ。
2008年 NRJ Music Award 功労賞 マイケル・ジャクソン2008年1月26日、フランスのカンヌで行われた「NRJ ミュージック・アワード」にて、ライフタイム・アチーヴメント(功労賞)を受賞したマイケル。ビデオ・メッセージでフランスのファンたちを喜ばせました。

収録メッセージということで、若干、カンペ読んでる感ありますが(笑)、ファンへの呼びかけには笑顔も。またこの後に控えた『スリラー25周年』関連企画の告知もちゃっかり織り交ぜ、困難な時期からの復活と再会を約束しています。

Michael Jackson
フランスの友の皆さん、こんにちは!今夜、誉れ高いこの賞を受け取りに私自身そちらには行けませんでしたが、このメッセージを送る機会が持てて、皆さんのサポートがどんなに意味あるものだったかフランスの私のファンの皆さんに知ってもらうことができて、とても幸せです。

クインシー・ジョーンズと私がアルバム『スリラー』に取り組んだのがもう25年前だなんて信じ難いほどです。『スリラー』がいまだに史上最大セールスのアルバムとしての記録を保持していると言えることは本当に大興奮なことです。世界中の僕のファンの皆さんに、この功績を感謝しています。

今夜この賞は、私の「生涯の功績」に贈られるものですが、これからもまだまだマイケル・ジャクソンは続いていきます。音楽に対する私の情熱はけっして止まりません。ご存じない方のために言うと、私は『スリラー25THアニバーサリー・アルバム』のレコーディングのため、スタジオに入っていました、たくさんのサプライズ・ゲストたちと一緒にね。『スリラー』が新たな世代の一人一人に理解され生き続けていくことが、私の希望です。

TF1とNRJ、このとても特別な賞をありがとう。あなた方に称えられることは私にとってすごく意味あることです。そしてファンの皆さんに、ありがとう。心の底から愛しています、そして、近いうちに皆さんに会えますように。
I love you. God bless you.
【END】

| スピーチ、メッセージ | コメント(0) | TOP▲ | 【2008/01/26 13:00】 web拍手 by FC2
クリスチャン・オードジェー誕生日パーティに登場のマイケル。 | ホーム | 2006年、ワールド・ミュージック・アワードでのスピーチ。
コメント
コメントの投稿









上の項目は任意。URLとメールは当ブログ上に表示されず、管理人にのみ通知されます。






 後で自分のコメントを編集削除する際に必要なパスです。


 秘密のメッセージにする(チェックを入れると非公開コメントとして届きます)。

トラックバック
トラックバックURL : 

| ホーム |
