スポンサーサイト
| スポンサー広告 | TOP▲ | 【--/--/-- --:--】 web拍手 by FC2
雑誌『Jet』、1977年9月22日号。マイケル18歳、性転換を否定。



マイケル、性転換を否定;ゲイじゃないし、テータムと裸で泳いでなどいない
10代の歌うアイドル、マイケル・ジャクソンは、同性愛の傾向、根拠なしの性転換手術、女優テータム・オニールとの関係──それらすべてのひどい噂を葬り去ることを決意した。

マイケルはまず、彼はゲイであるという誤った主張の噂を否定した。「ノー、全然」と、彼は『ソウル・タブロイド・ニュースペーパー』に語った。「連中は他にやることがないから、そんな話を作り上げるんだ。そういう噂話のせいで落ち込んで、神経衰弱になる人もいるけれど、もしも僕がその手の話にやられるとしたら、僕がいかにチープかってことがバレるだけさ。

「それは真実じゃないって分かってるから、別に気にしないよ。僕たちにはたくさんのファンがいて、ゲイの人もいる、それは少しも気にしないよ、ただ、僕自身はゲイじゃない・・・なんで彼らはあんなことを言うのか分からないよ」

俳優クリフトン・デイヴィスと結婚できるように、マイケルは性転換したのではないかというもうひとつの噂は、『ロサンゼルス・パブリケーション』によるものだ。

「ツアー中に、シアーズ・ストアでレコードを買い物してた時に、初めてその話を聞いたんだ」とマイケルは言った。「ひとりの女の子が僕に近づいてきて言うんだ、「本当じゃないよね、違うわよね」、僕は「何が本当じゃないって?」、そしたら彼女は「あなたは女の子じゃないわ!」、僕は「何?どこでそれ読んだの?」、彼女は「JETマガジンが、あなたは性転換をしたんだって」(編集者注:Jetはそのような話は書いていない)。

「その時は、僕は自分が誰だったか知らなかったような気がしたよ。僕は彼女に、友達みんなにそれはバカな噂だよって教えてあげるように言った。そこのレジの女性がその子につかまってイライラしてたよ。可笑しかったな。

「でも、そういうことはいつも起こる。噂は成功のしるしだよ。成功のもうひとつのしるしは嫉妬。よくあることさ」

女優テータム・オニールと裸で泳いでいたという噂については、マイケルは「僕たちは裸じゃなかった。ふたりとも水着を着て、楽しんでただけだよ。それだけさ」

彼女とデートしていることは認めながら、彼は「うーん、ある意味、僕は彼女とデートしてると思うよ。何度か彼女を連れ出したり──あるいは彼女が僕を連れ出したり──何でもいいけどさ・・・でも、彼女は僕の友達で、時々会うってこと。」
【END】
| インタビュー | コメント(0) | TOP▲ | 【1977/09/22 23:14】 web拍手 by FC2
『Just Friends』、キャロル・ベイヤー・セイガーとのデュエット。 | ホーム | 雑誌『Right On!』ジャクソン5のマイケル君13歳にアンケート。
コメント
コメントの投稿









上の項目は任意。URLとメールは当ブログ上に表示されず、管理人にのみ通知されます。






 後で自分のコメントを編集削除する際に必要なパスです。


 秘密のメッセージにする(チェックを入れると非公開コメントとして届きます)。

トラックバック
トラックバックURL : 

| ホーム |
